〒135-0063 東京都江東区有明 3-7-18
有明セントラルタワー 2F
一般歯科

口腔内の不快症状を取り除く事が目的です。痛みの原因は虫歯、歯周病、粘膜の炎症など多岐にわたります。的確な診断で症状を改善を目指します。

予防歯科

口腔内のトラブルを未然に防ぐたに行います。虫歯や歯周病に一度罹患すると長い期間の治療が必要になります。しかも完全に元通りに治す事は現在の歯科ではほぼ不可能です。 定期的な健診で虫歯や歯肉の状態をチェックし、定期的なクリーニングで汚れの付着しにくい歯面を維持します。歯は一度削ると元に戻すことはできません。予防で健康なお口を保ちましょう。
審美治療
健康的な口元はその人を健全で美しく印象付けます。審美治療とは美しい歯並びや、バランスのとれた歯肉を含めた環境を整え、その人本来の健康的で美しい笑顔を手に入れる事を目的としています。ホワイトニング、矯正治療、セラミックスを用いた治療などが含まれます。
インプラント
インプラントとは人工の材料(チタン)を歯根の代わりに顎の骨の中に埋め込む方法です。顎の骨と強固に結合させることによって歯根の働きを回復するものです。
矯正歯科
当院では大学病院から専門の矯正医を招き無料相談を行っております。歯並びは見た目の美しさだけではなくお口の健康寿命に大きく関係があると言われています。咬み合わせについて気になる事がありましたら一度ご相談下さい。
当日抜歯(智歯)をご希望の患者さまへ。
本ホームページから事前に同意説明書をダウンロードしていただき、よくお読みいただいうた上でサインをしてから来院ください。 基礎疾患がある方、レントゲン画像上問題のある患者さまは、当日抜歯ができないこともございますので電話で予約の際にお尋ねください。
【同意書のダウンロードはこちらから
また近隣の先生方より当医院へ当日初診抜歯のご依頼を承っております。
【紹介状のダウンロードはこちらから